Latest Entries

はじめに

当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
まだはじめたばかりで、つたないところなど

至らぬ点なども多々ありますが
がんばっていいものを作ろうとと思います。

コメントがあるとうれしくて飛び跳ねます(笑)


リンクフリーですので気に入っていただけたらリンクのほうどうぞ。絵描き友達増えると嬉しいです
リンクしてくださった方がいましたら
報告があると嬉しいですね
URL http://leafdoll870.blog.fc2.com/


それでは今後とも、よろしくお願いいたします

※拍手のコメントはもらった記事内で
追記と言う形で返信させてもらってます

追記で拍手コメ返信

続きを読む

数日送れちゃいました

SH3837250001_convert_20171017072235.jpg

音鳴さん誕生日おめでとうございました

この子は連載されてるマモからの主人公マモさんです
ほんとうはもっとおしゃれでかわいい子ですが
私の腕だとなかなか再現が難しくなってしまいました

ひと月前からず~っと
「やばい当日まで間に合わないじゃん」っとぼやきながら
ようやっと満足の出来になった時には
気づけば数日遅れでのお祝いになってしまいました

バカにされた罰 ・ あくまで訓練中

SH3837120001_convert_20171013234021.jpg

男     「おい、そこの貧乳ちゃん」

りん    「む・・・・・」

男     「そうそう、お前だよまな板ちゃん」

私    「あーやめときなって」

男    「あっあんたこの洗濯板ちゃんのツレか?」

りん   「・・・・・・」

私    「いや、あんたにじゃなく・・・・あ・・・・」

ゴスッ・・・・・

男     ピクピクピク・・・・

りん   「ハアー・・・」

私    (止めようとしたけど間に合わなかったか)





SH3837170001_convert_20171014103543.jpg

千鶴   「じゃあ、いくからね」 ブウン・・・

りん   「!?・・・消え・・・」ぞくっ・・・ 
      
  トン 「 うっ 」   ズン!

      「かはっ・・・・・オエーーーーーー」


本来の威力なら内側から爆散させるっと
千鶴さんが言ってました

怪我そして復活まで・・・

SH3836890001_convert_20171010212025.jpg


りん         「ハァー、踏ん張れないのを差し引いても」
            
手足を見て

りん         「このざまか・・トロくなって・・・・」
            「情けないなこの脆さ」





SH3837160001_convert_20171014103507.jpg


~~~数日後~~~

りん         「ん~~~~」

ぐい~~~~

りん         「ふ~~よし・・・・」

ブンブンブンブンブンブン・・・

りん         「ん~~~~トロさはまああれだけど」
            「とりあえずは治ったかな」



創作時割とこんな感じです。と言っても
りんちゃんは鍛えたものがふいにパーになる事に対して
私は自信のなさと不安にから
特に1日下描きはおろかペンすら持たないと
それだけで精神状態が一気にダメですね

最低でもペンもって紙と相対する時間が取れないと
自分でもある意味病的だなっとは思いますけどね(笑)

それでもりんちゃんのこのうれしそうな顔が見れれば
それだけで気分が持ち直せてうれしくなります

りん        「なんだか私が精神安定剤か何かみたいですね 苦笑」

追記で拍手コメ返信です

続きを読む

妄想の産物です(笑)

SH3836930001_convert_20171011095803.jpg

いずみちゃんのね

りんちゃん受身体制で
ミーちゃんにされるがままになってたり

いずみちゃん鼻血がはたして
ちゃんと止まってくれるのだろうかね(笑)


Appendix

プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵などをかいてだらだらした
日々を送っております。

性別  :男
誕生日 :5月9日

好きなもの  絵をかくこと 
鬼太郎(特に80年代の第3部)
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 宮崎摩耶  ばらスィー いのまたむつみ
 梅津 泰臣   etc(敬称略)

りんちゃん ブログパーツ

まんねんずさんにいただきました ありがとうございます

プリンの戦闘力

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスランキング

ブログ
[ジャンルランキング]
ブログ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>
イラストブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR