Entries

髪型すごいな(笑)

髪の毛の先端がふわふわっした感じよりも断面図みたいなそんな風に見えるなんとも不思議な髪の毛の構造してますね髪の中に目があったり胸の間穴開いてたり奇抜な生き物つかこっち見るな(笑)あ~暑くてしんどい別に風邪引いたとかではないんですけどねただあんまり食べたくなかったりで水分は取ってますけどね4・5日で体重が7キロほど落ちました(まあ、すぐに増えるでしょうけどね 笑)追記で拍手コメ返信です...

変わった髪形だな

一見するとハゲにみえなくもないけどちょっと奇抜なヘアースタイルな子ですパンクっぽいような雰囲気がしなくもなかったり(なんとなくなパンクなイメージですけどね)あ~・・・隣の植物(笑)はあれですどっかで見たような気がするだけです...

両性具有

あっこの子自体は具有じゃないっぽいですが(笑)見かけは女性にしか見えないですが性別はどちらでもない感じですねほほのあれはひげ?なのかな右下の子は首傾げてますが意思疎通ができなくて?な感じなんでしょうねきっと...

かわいい子

というのを意識しつつも頭空っぽにしてなるべく楽な感じで描いてみました降りてこないからその中で負担かけずにやるとなると単純にかわいいとかになりましたこれなら割と心身ともに楽でした特に性別は考えてなかったけどどちらかというと男の子っぽいかなきっと代わる代わるお姉さんに買われて飼われているに違いない(笑)この年でジゴロとは・・・(うらやましい)...

のろい的な行動

自分の体を媒介にしての行動ゆえに誰にも邪魔されないし文字通り引き換えにのろいをかけるわけだから効果も強力だろう大体木に打ち付けるなんて木にしたっていい迷惑だろうなに人の体に(人じゃないけど)グサグサしてんだよ、そんないのろいたきゃ自分の体使ってのろえよって思っているかも知れないしこんな事考えてるとおかしな人に思われるだろう追記で拍手コメ返信です...

Appendix

プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵などをかいてだらだらした
日々を送っております。

性別  :男
誕生日 :5月9日

好きなもの  絵をかくこと 
鬼太郎(特に80年代の第3部)
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 宮崎摩耶  ばらスィー いのまたむつみ
 梅津 泰臣   etc(敬称略)

プリンの戦闘力

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスランキング

ブログ
[ジャンルランキング]
ブログ
2771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
122位
アクセスランキングを見る>>
イラストブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR