Entries

いやはやご苦労様です(笑)

SH3835040001_convert_20170902225126.jpg
ハアハアハアハアハア・・・・


りん        「やっとおとなしくなったね」

ミー        「大変でしたわね」

りん        「手とかいっぱい噛まれれたね」

ミー        「痛かったですわね」

あのままだったら捕まえられないのでとりあえず
アゴをはすして噛まれないようにしたみたいです
アゴっていうか口といいますか
それをミーちゃんが抑えといてりんちゃんがグイ~っと
押し広げておとなしくさせました

動くおとし穴・・・・トラップのエキスパートにでもなれそうだな(笑)
でも完成はしないだろうな、さすがに地面は動かせないだろうし


珍しく連日更新できた
調子がいいのか悪いのか

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leafdoll870.blog.fc2.com/tb.php/519-5d58c73d

トラックバック

コメント

[C10631] お邪魔させていただいております!

「動くトラバサミ」の次は「動くおとし穴」とはッ!
なんともユニークなアイデアが浮かびますね(*^^*)

でも、「動くおとし穴」を完成させることが出来たら…!
大変なことが起こりそうな気が(><)
おとし穴が動いちゃってたら、みんな穴におとされ放題なことになりそうですッ!
  • 2017-09-03 17:17
  • まー
  • URL
  • 編集

[C10632]

こんにちは、プリンさん。

おっと、連日更新久々ですね(^-^;
ありゃ~、手が痛々しいことに。
ご苦労様でした。
これで人類の平和が保てますね。

なんですと、動く落とし穴・・・
君が本当の人類の敵なんですか~
  • 2017-09-03 17:24
  • okokkeitarou
  • URL
  • 編集

[C10633]

悪戦苦闘の末に、
なんとか動くトラバサミを捕まえられたようですね^^;
りんちゃんの手も真っ赤ですし、
これは二人とも本当にご苦労様ですね(笑)
いずみちゃんはいずみちゃんで、
今度は動く落とし穴に興味津々みたいですし、
これはまた一騒動ありそうですね(笑)

[C10634]

2人の苦労をよそに、いずみちゃんまた…。
やっぱり、いずみちゃんは、安心できない子ですねw
  • 2017-09-03 22:19
  • キョウ頭
  • URL
  • 編集

[C10635]

まーさん
コメントありがとうございます

こんばんは

罠を動かそうっていう発想はユニークで
なかなかないものですよね☆

ですよね><落とし穴が動けたら
それこそ際限なく落とし穴に落とせますし
かなり大変な事態になりますよね
  • 2017-09-04 00:33
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10636]

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます

こんばんは

かなり手が痛々しい事になっちゃってますね><
これでまったく知らない人が罠にかかる事も
怪我することもなくなりましたね☆

動く落とし穴はかなりの被害になりそうな予感が><
  • 2017-09-04 00:42
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10637]

ツバサさん
コメントありがとうございます

こんばんは

なんとか2人ががんばったおかげで
トラバサミは捕まえられましたね☆
りんちゃん手が真っ赤になってしまって
帰ったらちゃんと手当てしないと

いすみちゃん次の楽しみに移って
これまたユニークなものを考えてますね♪
  • 2017-09-04 00:50
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10638]

キョウ頭さん
コメントありがとうござします

こんばんは


がんばった2人をよそに
いすみちゃん次なるものに興味が移ってますね

いずみちゃんの発想力と行動力は
すごいものがありますよね(笑)
  • 2017-09-04 00:53
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10639]

連日更新おめでとうです。
捕まえなきゃいけない危機感に駆られたりんちゃんが
早く描いて! とプリンさんの袖をくいくい引っ張っている
姿がふと浮かびました^^
りんちゃんとミーちゃん、暑い中お疲れさまです。

っていずみちゃん早くも新作を構想中ですかっ
これは、捕まえても捕まえてもおいつかない予感大ですね^^;

  • 2017-09-04 08:44
  • canaria
  • URL
  • 編集

[C10640]

こんにちは。お邪魔します。
うわぁ、手が痛々しいことに。。
動くトラバサミ捕獲お疲れ様でした~!
いずみちゃん、
次は動く落とし穴構想中ですか~@@
これまた大変な事になりそうですね(^▽^;)
  • 2017-09-04 11:58
  • おきまちあき
  • URL
  • 編集

[C10641]

canariaさん
コメントありがとうございます

こんばんは

労わりの言葉どうもです☆
りんちゃんが早く早く!っときっと背中から
すごい勢いで急かしてたから、ガガガーっと
仕上げられたのかもですね(笑)

2人ともこの暑い中ご苦労でしたよね
手や顔に傷まで作っちゃって><

いずみちゃんの構想やとどまり知らずで
アクティビティですよね(汗)
  • 2017-09-04 18:20
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10642]

おきまちあきさん
コメントありがとうございます

こんばんは

2人とも顔にもかまれた痕跡があったり
りんちゃんは手までまっかっかになるほどに><
トラバサミ捕獲大変でいたが何とか
捕まえられましたね☆

でもいずみちゃんは次は動くおとし穴を作ろうと(笑)
これが動いての想像したら怖いですね~><
  • 2017-09-04 18:24
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10643]

指が…痛そう
でもちぎれてヤクザさんみたいにならなくてよかったです
次は動く落とし穴を捕まえることに…
  • 2017-09-04 21:39
  • ダメ子
  • URL
  • 編集

[C10644]

ダメ子さん
コメントありがとうございます

こんばんは

ですよね、指が真っ赤になるほど
かまれてしまったんでしょうね><

ヤクザさんみたくなくならなくてほんとによかっT▽T
いずみちゃんが完成させてしまったら
今度はさらに大変な目にあっちゃいますよね
  • 2017-09-04 23:27
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10645]

トラバサミ捕まってよかったですねー。
りんちゃんもミーちゃんもお疲れさまー\(^o^)/
と思ったら、いずみちゃんまたおかしな発明を・・・(^_^;)
動く落とし穴とかシュールだけど、できたらすごいですねー。

[C10646]

ponchさん
コメントありがとうございます

おはようございます

手や顔に傷ができちゃいましたが、なんとか
捕まえることができましたね☆
2人ともお疲れ様・・・・

いずみちゃんは早くも次の構想に入ってますね><
動く落とし穴これまたシュールでユニークな
発想ですよね
  • 2017-09-05 08:30
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10653]

こんばんは。こちらはミーちゃん&
りんちゃん、そして連日ご更新のプリン様
お疲れ様です!噛まれてしまったのは
痛々しいですが、戦略の勝利ですね!
そしてそのころのいずみちゃん…(笑)
2人の苦労を知らずに生き生きとした瞳で
動くおとし穴のお話(笑)その発想はなかったです!

先日はコメントありがとでした☆
河童なにとりは大きなぼうしとツーサイドアップが
特徴的で、水色の髪と服がさわやかで元気な感じですね!
小町は一人称があたい(笑)大きな鎌を持ちながらも
元気を振りまきながら走り回ってくれそうですね!
髪型や髪飾り等共通点があるので勘違いしちゃうのは
自然な事ですよね。そしてチラシのにっこり笑顔で
手を振る姿、可愛くて癒されますね…!
では読んでくださり、ありがとでした☆
  • 2017-09-05 18:44
  • 風月時雨
  • URL
  • 編集

[C10654]

こんばんは!
ああ、よかった…りんちゃんたちのおかげで解決したんですね!
あのままトラばさみが野放しになってたらと思うと
なんとな~く不安でなりませんでしたので。。。
でもあちこち傷だらけになってしまって2人とも大変でしたね。
お疲れさまでした!

そして次なるトラップの開発はこれからも続く…のでしょうか(笑)!

[C10656]

風月時雨さん
コメントありがとうございます

こんばんは

りんちゃんミーちゃん2人がそれぞれの役割で
協力してがんばって傷つきながらもなんとか
捕まえられましたね☆でもそのころいずみちゃんは
またも閃いてしまった模様ですね(笑)
労わりの言葉もありがとうございます♪

にとりちゃんのちまっこくて元気な笑顔はかわいくて
小町ちゃんも同じ元気な笑顔ですが、楽しい事を
巻き起こしてくれそうな感じの元気さですよね

あの手を振るにとりちゃんのかわいさに
見事にやられちゃいました☆
  • 2017-09-05 22:09
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10657]

雪愛さん
コメントありがとうございます

こんばんは

苦労して結構傷ついちゃいましたが2人のおかげで
なんとか解決しました♪

あのままもしトラバサミが野放しに
そこらを動き回っていたら被害者が
続々と出ていたことでしょうね><

一安心もつかの間、次のトラップが出てくるかも(笑)
と思うとなかなか気が抜けないですよね
  • 2017-09-05 22:19
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10675]

動く落とし穴。
風来のシレンとか思い出したな。
動きはしないけど、落とし穴は厄介ですし。
こちらが仕掛ける方だと痛快で良かったですね。
動く落とし穴は最強そうですね~~。
  • 2017-09-08 21:49
  • LandM
  • URL
  • 編集

[C10678]

LandMさん
コメントありがとうございます

こんばんは

ありましたね、落ちてるアイテム目指して
あと1歩ってところでヒューンって落ちたりとか

罠を使える腕輪だかを装備して罠に敵がかかると
いいですが自分がかかると厄介ですよね><

自力で動く落とし穴は怖いですよね
  • 2017-09-08 22:35
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵などをかいてだらだらした
日々を送っております。

性別  :男
誕生日 :5月9日

好きなもの  絵をかくこと 
鬼太郎(特に80年代の第3部)
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 宮崎摩耶  ばらスィー いのまたむつみ
 梅津 泰臣   etc(敬称略)

りんちゃん ブログパーツ

まんねんずさんにいただきました ありがとうございます

プリンの戦闘力

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスランキング

ブログ
[ジャンルランキング]
ブログ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>
イラストブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR