Entries

娘達の感想(笑)追加で千鶴さん女王様姿



少女       「すいませーん」

少年       「ボールとってください」

千鶴       「ん?ボール・・・いくわよ~」

少年       「うおっカーブだ!」

少女      「」おねちゃんすごーい

少女少年   「ありがとうございまーす♪」

千鶴      「暗くならない内に帰りなさいね~♪」ニコニコ



りん      「おかあさん、運動神経いいよね」

叶       「ね~体力落ちたって言うけどあれ嘘っぽいな~」


りん・叶    (でも投げるときの姿見てたら)
         (ムチがなんだか似合いそうだな~)
         (おかあさん ムチ持たせたら 女王様)


千鶴さんが機嫌がよくなったのは
凄いって言われた事よりもおねえちゃんって
言われた事の方が圧倒的に大きいからでしょうね(笑)

でそんな姿を見て2人はいろんな意味ですごいなっと
再確認したみたいです(笑)


SH3836400001_convert_20170927223026.jpg


千鶴       「それで・・・・なにこの想像は?」

りん・叶     「う~ん、イメージかな」

千鶴       「あっそうなのね・・・」
          (・・・・・・なんで女王様イメージなのかしらね)

衣装とかはなんとなくのイメージです
若干微妙にだけど前かがみだから
おなかあたりが太って見えますが、スッと立てば
スレンダーな体系です

追加で乗せたのは分けるよりこの方が見やすいかなと
長くなったから逆に醜くなってしまったかも・・・・
見にくかったらすいません
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://leafdoll870.blog.fc2.com/tb.php/529-5b479255

トラックバック

コメント

[C10836]

こんにちは、プリンさん。

なかなか様になってますね~
直球だと剛速球になってしまうから
カーブで抑えたのかな(^_^;)

是非とも女王様が見て見たいですね。
次回かな~
  • 2017-09-27 15:46
  • okokkeitarou
  • URL
  • 編集

[C10837]

やっぱり女は少しでも若く見られたいし、
若く見られると嬉しいのは女心ですよね。
千鶴さんも結構可愛いとこありますよねー(*´∇`*)

いわれてみれば、たしかにムチを持たせたら似合いそうですね(´・ω・`)

[C10839]

流石、りんちゃん達のお母さんというだけあって、
運動神経も抜群ですね(笑)
まだまだ運動でも現役ですが、
やっぱり、お姉さんと言われると嬉しいみたいですね(´∀`)
それにしても、ムチを持ったら持ったで、
確かに似合いそうですね(笑)

[C10840]

こんばんは。

おかーさんてば、お姉さんと呼ばれて御機嫌になるなんて可愛いトコありますね(笑)
子供達にそれで何か良いことがあれば…ですけど、
母親の姿にムチを連想するのは本性をしってる故なのでしょうか。
  • 2017-09-27 22:29
  • いぬふりゃ☆
  • URL
  • 編集

[C10841]

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます

こんばんは

てっきり下手投げかと思いきやちゃんとしてまし(笑)
ですかね、それでもスピードはゆっくりめで
投げてあげたのかも知れませんね

さぞ似合っていることでしょうね
次回、次々回かはみていですけれども><
  • 2017-09-27 22:40
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10842]

ponchさん
コメントありがとうございます

こんばんは

やはりいくつになってもうれしいものなのでしょうね
千鶴さんも例に漏れずのご様子で
しばらくご機嫌だったみたいです♪

ムチもっても様になりそうな雰囲気がありますよね~
  • 2017-09-27 22:45
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10844]

ツバサさん
コメントありがとうございます

こんばんは

ですね、普段から運動してるのかはわかりませんがさすがは2人のお母さんですよね☆
お礼もですし何よりお姉さんって言われたのが
すごくうれしかったみたいですね

おっかなそうでもありまたそれが
似合いそうでもありますよね(笑)
  • 2017-09-27 22:58
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10845]

いぬふりゃ☆さん
コメントありがとうござします

こんばんは

千鶴さんかわいいとこあるんですよ☆
こういうのを見ると少女っぽいとこがありますよね
しばらくは叱られなかったり好きなもの食べれたり・・・

あ~多分叱られてる時の姿を見て
思ったのかもしれませんね
  • 2017-09-27 23:07
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10846]

千鶴さんは立派におねえちゃんですよ!
喜んで下さるなら何度でもお呼びしますよ!
お姉様お姉様!
おねえちゃんっていうよりやっぱ「様」を付けてしまいますね(笑)

あ〜千鶴さんに女王様コス+ムチは、鉄板でしょう!
似合わないほうがおかしいです。
と思ったらやっぱり違和感がなさすぎて素敵です……
前屈みになってちょっと胸とかお腹とか前に出てる感じも
また色っぽいと思います。
このムチでしばかれたい人がきっと急増中ですね(´∀`)
  • 2017-09-28 11:15
  • canaria
  • URL
  • 編集

[C10847]

最初のイラストに
脳内でムチを持たせてみましたが
ほんと(笑)
ピッタリ!!
思いっきり振り上げてるので
かなり痛そうですが…(^^ゞ

でも お母さんなのに
スレンダーって
羨ましい限りです✨
ずーっとこのプロポーションを
維持できそうな気がしますしね(*^^)
  • 2017-09-28 16:19
  • みけ
  • URL
  • 編集

[C10848]

こんばんは、プリンさん。

昨日見逃したかと思ったら追記なんですね。
イメージですか。
なんだかもやもやでなくてもわもわしてるんですね~
恐らくフェロモンがもわもわしてるんでしょう。
おじさんそれだけで参っちゃいます('◇')ゞ
  • 2017-09-28 17:53
  • okokkeitarou
  • URL
  • 編集

[C10849]

千鶴さんも運動神経がいいんですね
叶ちゃん(の運動神経)はパパ似なんでしょうか?
外見は叶ちゃんの方がママ似な気がするけど
そしてムチ…似合ってますです///
  • 2017-09-28 19:50
  • ダメ子
  • URL
  • 編集

[C10850]

想像上で母親にムチを持たせるとは、なかなかの発想をする娘さん達ですw。
にしても千鶴さん、女王様姿がよくお似合いですぜ
  • 2017-09-28 22:06
  • キョウ頭
  • URL
  • 編集

[C10851]

canariaさん
コメントありがとうございます

こんばんは

これだけ言ってもらえたら、千鶴さんも嬉しがって
ほほがゆるみっぱなしになるほどニコニコに☆

この女王様コスにムチを持った千鶴さんには
様がすごく似合いますよね♪
ですね~この色気と女王様な千鶴さん目当てに
長蛇の列ができて大変賑わいますよね
これは料金とってしまえるレベルですね
  • 2017-09-28 22:06
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10852]

みけさん
コメントありがとうございます

こんばんは

千鶴さんにムチ持たせた女王様の姿が
ここまで似合ってしまうとは><似合うだろうなとは思っていましたがバッチリですもんね☆
実際バシバシされるのはかなり痛そうですけど(笑)

ですね~お母さんなのにいまだに
スレンダーを維持しているのはすごいですよね☆
  • 2017-09-28 22:19
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10853]

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます

こんばんは

はい、そのままつなげて娘たちの想像図式ですね
もわもわ~っとした空気なのか雰囲気なのか
きっと女王様コスの千鶴さんから漂う色香が
あたりに散らされているんでしょうね♪

これは見ているだけでほわほわしてきますよね~
  • 2017-09-28 22:25
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10854]

ダメ子さん
コメントありがとうございます

こんばんは

ですね~スタイルもよくてその上運動神経もいい

叶ちゃん逃げ足だけは速いですけどね~><
普通に走ると途端に鈍くなってしまいますね
外見は叶ちゃんはお母さん似ですよね☆

ムチ持たせたらすごく似合っちゃいました☆
この格好もよく似合いますよね/////
  • 2017-09-28 22:29
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10855]

キョウ頭さん
コメントありがとうございます

こんばんは

ですね~想像上とはいえお母さんにムチ持たせて
女王様コス着せるとはなかなか発想がすごい
娘2人です(笑)

このまま女王様として売り出せてしまえるほど
千鶴さんよく似合ってますよね☆
  • 2017-09-28 22:32
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10856]

こんにちは。お邪魔します。
千鶴さん、すごいカーブ投げるんですね!!
スタイル抜群で可愛らしい千鶴さん、
子供達から見てもおねえちゃんって思うの
納得~です!(^^)!
  • 2017-09-29 13:15
  • おきまちあき
  • URL
  • 編集

[C10857]

やっぱりムチを持った千鶴さんサマになってますねー(*´∇`*)
女王様というよりバニーガールみたいで可愛らしいのは
千鶴さんの人徳でしょうか。

[C10859]

そういえば、女王様キャラクターも良いですね!!(゚∀゚)
そういうキャラクターを自分では作ってこなかったので、キャラクター設計でも勉強になります!!(*^^)v

しかし、自分の母親が女王様みたいって。。。
  • 2017-09-29 20:22
  • LandM
  • URL
  • 編集

[C10860]

おきまちあきさん
コメントありがとうございます

こんばんは

どのくらい曲がるのかはわかりませんが
どうやら千鶴さんカーブも投げれるみたいですね☆

ですよね、スタイルもよくて時たま出るかわいらしさ
子供たちから見てお姉ちゃんって言われるのも
わかるほどに千鶴さんは若さを保っていて
そしてかわいいですからね
  • 2017-09-29 22:08
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10861]

ponchさん
コメントありがとうございます

こんばんは

女王様姿もムチ持った姿も千鶴さんには
よく似あってますよね☆

バニーガールにも見えますよね☆
女王様の中にもかわいらしさが出ているんでしょうね
  • 2017-09-29 22:16
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10862]

LandMさん
コメントありがとうございます

こんばんは

これもあくまで娘たちの妄想なので
まんまの女王様って自分の子達の中でも
出てきてないですね~><

まあ怒っているときのおっかないとか
そこから連想したんでしょうねきっと☆
  • 2017-09-29 22:24
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10864]

プリンさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

千鶴さんの女王様似合ってますね。
確かにスレンダーなイメージがありますがムチムチもいいですね。
ムチだけに(笑)
僕は女性は痩せていても太っていても美しいと思ってますヽ(´▽`)/
きっと千鶴さん、バニーも似合うと思いますね♪
うん、若く見られるのは嬉しい!!
  • 2017-09-30 00:30
  • たらこ
  • URL
  • 編集

[C10865]

たらこさん
コメントありがとうございます

おはようございます

千鶴さんバッチリ似あってますよね♪
スレンダーなイメージの千鶴さんもムチムチとした
姿もまたいいですよね

前にバニー姿で出て来たときも
やはり千鶴さん似合っていましたね☆
ノリノリで披露してくれました
  • 2017-09-30 08:29
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

[C10924]

こんばんは。こちらはかわいい子供達&
美人かっくいー千鶴さん!ボールを投げる
ポーズやなびく服にも躍動感があって
短パンとハイソの間の生足も綺麗で素敵です!
そしておねえちゃんと言ってもらえて
ニコニコな千鶴さん可愛すぎです…!

「おかあさん ムチ持たせたら 女王様」
五・七・五、上手いです!そして2枚目は
女王様~!!鞭がぴったりでかっこいい美人さん♪
肩や胸元、わき、絶対領域…!露出多めの衣装に
ドキドキです!りんちゃん&叶ちゃん想像&
絵にしてくださったプリン様、グッジョブです!
(笑)豪華な2枚掲載、ごちそうさまでした~☆

先日はコメントありがとでした!
頂き物は頭巾で顔を覆った、照れた表情が
かわいいショタ♪でしたが、言い回し、
男な部分も感じて頂け嬉しいです!
170はそこそこサイズなのですね~。
そして癒し系僧侶の名のとおりの
見事なまでのかわいくて癒される笑顔、
とお誉め頂け、碧&私の心も癒されました♪
では読んでくださり、ありがとでした☆
  • 2017-10-06 21:06
  • 風月時雨
  • URL
  • 編集

[C10931]

風月時雨さん
コメントありがとうございます

こんばんは

きっと3人で散歩している時に子供たちが遊んでて
ボールを投げてあげたんでしょうね
お姉ちゃんって言われてご満悦な千鶴さん☆

2人の想像した千鶴さんのこの姿にこの言葉(笑)
思わず俳句でも読んじゃった感じなんでしょうね
ムチ持った女王様がよく似合いますよね千鶴さん♪

絵の感じから小柄な雰囲気ですがそこそこな
大きさなんですよね(そこもまたいいギャップに)
きっとみんな疲れた時にあの笑顔を見て
癒されながらゲームの世界をしていたりして(笑)
  • 2017-10-06 22:52
  • 荒ぶるプリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵などをかいてだらだらした
日々を送っております。

性別  :男
誕生日 :5月9日

好きなもの  絵をかくこと 
鬼太郎(特に80年代の第3部)
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 宮崎摩耶  ばらスィー いのまたむつみ
 梅津 泰臣   etc(敬称略)

りんちゃん ブログパーツ

まんねんずさんにいただきました ありがとうございます

プリンの戦闘力

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスランキング

ブログ
[ジャンルランキング]
ブログ
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>
イラストブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR