fc2ブログ
プリンの秘密基地
絵を描きつつ、日常の日々をだらだらとつづっております
バカにされた罰 ・ あくまで訓練中
SH3837120001_convert_20171013234021.jpg

男     「おい、そこの貧乳ちゃん」

りん    「む・・・・・」

男     「そうそう、お前だよまな板ちゃん」

私    「あーやめときなって」

男    「あっあんたこの洗濯板ちゃんのツレか?」

りん   「・・・・・・」

私    「いや、あんたにじゃなく・・・・あ・・・・」

ゴスッ・・・・・

男     ピクピクピク・・・・

りん   「ハアー・・・」

私    (止めようとしたけど間に合わなかったか)





SH3837170001_convert_20171014103543.jpg

千鶴   「じゃあ、いくからね」 ブウン・・・

りん   「!?・・・消え・・・」ぞくっ・・・ 
      
  トン 「 うっ 」   ズン!

      「かはっ・・・・・オエーーーーーー」


本来の威力なら内側から爆散させるっと
千鶴さんが言ってました
[2017/10/17 00:05] | ルート 1  分岐   現在     | トラックバック(0) | コメント(18)
<<数日送れちゃいました | ホーム | 怪我そして復活まで・・・>>
コメント

プリンさんが心配だったのはりんちゃんじゃなくて
相手の男の人だったのですね(笑)
あ〜あ、いわんこっちゃない、って感じですね

あ、千鶴さん
りんちゃんが半妖ってことは、彼女も何かしら
そういう力を持っているのでしょうか?
本来だったら内側から爆発してしまうということで
嘔吐で済んだのはよかったと思うべきなのか……
外傷はないけど、内側からくる衝撃は、
地味にダメージが大きそうです
[2017/10/17 10:12] URL | canaria #- [ 編集 ]
こ、こわ~
りんちゃんのそのコトは
触れるの止めときます。
それにしても千鶴さん
すごいのですー。
りんちゃんが見失うとは。
それにこの破壊力
お二人ともこわ~。
[2017/10/17 12:36] URL | TYPE MM04 #LkZag.iM [ 編集 ]

canariaさん
コメントありがとうございます

こんばんは

止めとけばいいものを次々に
りんちゃんの気にしてる事を言い続けて

正に言わんこっちゃないって感じですね
機嫌直すのが大変でしたが(笑)

千鶴さんは普通の人間ですね
ただ、りんちゃんの格闘や叶ちゃん召喚技術等は
千鶴さんが教えたり遺伝だったりですね☆
力をギリギリまで抑えてこの位で済んだみたいで
それでもかなりのダメージは否めませんよね
内側からとかなりエグイ攻撃ですもんね><
[2017/10/17 17:37] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

TYPE MM04さん
コメントありがとうございます

こんばんは

ですね、りんちゃんには特にムネに関しての言葉は
禁句みたいですね><

千鶴さんは今は現役を退いたといっても
まだまだ強さは健在でりんちゃんが
姿を見失ってしまう程ですからね
[2017/10/17 17:43] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

こんばんは、プリンさん。

ああっ、すいません。
私は貧乳なんて言葉使ったことないですから~
なんて言っても今更許されませんね。
いいですよ、千鶴さんならその手に身をゆだねても。
でも死なない程度にお願いします(;^ω^)
[2017/10/17 17:50] URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]

りんちゃんはきっとこれから大きくなるはず…///

内側を破壊する技ですか
何だか最終奥義っぽい
千鶴さんはそんな技を使えるなんて隠れた達人ですね
そのうち誰かが奥義を求めて訪ねてきそう
[2017/10/17 21:18] URL | ダメ子 #- [ 編集 ]

あー、まな板ちゃん呼ばわりされたら、
りんちゃんもプッツンしてしまいますね~。
口は災いの元とはよくいったもので、
まな板と言ったばかりにバシッとやられてしまいましたね^^;

千鶴さんも流石お強い(・ω・;)
りんちゃんのお母さんというだけあって、
力も技も相当ですね~。
[2017/10/17 22:15] URL | ツバサ #- [ 編集 ]

okokkeitarouさん
コメントありがとうございます

こんばんは

多分、間違ってつい出ちゃったくらいならもしかしたら
ムッとしても許してくれるかも知れません
何度も言ったらこうなるでしょうが(笑)

手加減してくれるでしょうが
嘔吐しちゃうのは免れないかも知れませんね><
[2017/10/17 23:54] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

ダメ子さん
コメントありがとうございます

こんばんは

そうなってくれるといいですよね
その一言聞いたらきっとうれしがりますよ♪

りんちゃんにはもちろん手加減してますが
これが実践だったら・・・・かなりエグイ事になりますね
千鶴さん今はお母さんで落ち着いてますが
噂とか聞いて教えを乞う者が出てきそうですね
[2017/10/17 23:59] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

ツバサさん
コメントありがとうございます

こんばんは

1度ならいざ知らず何度も似たような言葉を連呼して
さすがにりんちゃんもこれには怒りますね
こういう相手にはバシっとなりますよね

今は戦いから身を引いているとはいえ
そこはりんちゃんのお母さんですよね
まだまだ力も技も強いみたいです><
[2017/10/18 00:04] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

りんちゃん怒ると怖いですねー(^_^;)
りんちゃん怒らせるとは命知らずな男もいるものですねー。
りんちゃんがゲロってる場面はあしたのジョー入ってますねー。
あしたのジョー2のキラキラ光るゲ○が・・・(^_^;)
[2017/10/18 12:49] URL | ponch #7yu2AX4I [ 編集 ]

こんばんは。お邪魔します。
あ~ぁ、、りんちゃん怒らせちゃった💦
だから言わんこっちゃない・・という感じですね(;^ω^)
でもそんな強いりんちゃんも歯が立たない
千鶴さん・・最強(^▽^;)
[2017/10/18 17:27] URL | おきまちあき #1vmtGO4c [ 編集 ]

ponchさん
コメントありがとうございます

こんばんは

そんなに普段本気では怒りませんけども
こういう時はそりゃ怒りますよね><

キラキラ輝いているあのシーン(笑)
りんちゃんはさらにキラキラしちゃってますね
[2017/10/18 21:22] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

おきまちあきさん
コメントありがとうございます

こんばんは

あのりんちゃんをムッとさせて更に怒らせて
言わんこっちゃないですねまさに(笑)

そんな怒ると怖いりんちゃんも
まだまだお母さんにはかなわないみたいで
千鶴さんもまだまだ強いですね~☆
[2017/10/18 21:28] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]

貧乳ではない!!
発展途上なのだ!!
<(`^´)>

・・・ということですね。
りんちゃんは。。。
(;一_一)
[2017/10/19 21:54] URL | LandM #- [ 編集 ]

LandMさん
コメントありがとうございます

こんばんは

あまり大きな声では言えないですよね
言ったらまたムッとしますしね、しつこいと
鉄拳が飛んできますからね

りんちゃんもまだまだ
これからがありますからね~
[2017/10/19 22:41] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。りんちゃんに その言葉は禁句~!
…当然の報いですね。全力パンチのりんちゃん
拳もツインテールも勢いばっちりでかっこよすぎです☆
アップのりんちゃんは怒ってますが可愛いですね。
そして千鶴さん、トンとしただけで りんちゃんに
大ダメージ!鋭い瞳も美しかっこいいです♪
では読んでくださり、ありがとでした!
[2023/06/14 16:12] URL | 風月時雨 #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
風月時雨さん
コメントありがとうございます

おはようございます

りんちゃんにとっての禁句を言ってしまったら・・・
こうなってしまいますね><全力パンチが飛んできてわからせにきますね
勢いも去る事ながら表情もすごい怖い感じになっちゃってますね><

相手の体内に気を送り込んで本来なら治療したりするのを
攻撃に使った感じの技で千鶴さんの得意な技になってますね
りんちゃんの修行として力加減してもこの威力になってますね><
[2023/06/17 05:59] URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leafdoll870.blog.fc2.com/tb.php/537-1814b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵を描いてだらだらとした
日々を送っております。


好きなもの  絵をかくこと 
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 和月伸宏 稲田浩司 市川春子 きづきあきら ばらスィー いのまたむつみ  etc(敬称略)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


メロスは明日も激怒する

SHIKI×SHIKI

まいぺーすに行こうぜ(☞ ՞ਊ ՞)☞

ガオの部屋(よろず研究)

お絵描き練習記録

LandM創作所

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

QRコード

QR

検索フォーム