Entries

怪我そして復活まで・・・

SH3836890001_convert_20171010212025.jpg


りん         「ハァー、踏ん張れないのを差し引いても」
            
手足を見て

りん         「このざまか・・トロくなって・・・・」
            「情けないなこの脆さ」





SH3837160001_convert_20171014103507.jpg


~~~数日後~~~

りん         「ん~~~~」

ぐい~~~~

りん         「ふ~~よし・・・・」

ブンブンブンブンブンブン・・・

りん         「ん~~~~トロさはまああれだけど」
            「とりあえずは治ったかな」



創作時割とこんな感じです。と言っても
りんちゃんは鍛えたものがふいにパーになる事に対して
私は自信のなさと不安にから
特に1日下描きはおろかペンすら持たないと
それだけで精神状態が一気にダメですね

最低でもペンもって紙と相対する時間が取れないと
自分でもある意味病的だなっとは思いますけどね(笑)

それでもりんちゃんのこのうれしそうな顔が見れれば
それだけで気分が持ち直せてうれしくなります

りん        「なんだか私が精神安定剤か何かみたいですね 苦笑」

追記で拍手コメ返信です

続きを読む

妄想の産物です(笑)

SH3836930001_convert_20171011095803.jpg

いずみちゃんのね

りんちゃん受身体制で
ミーちゃんにされるがままになってたり

いずみちゃん鼻血がはたして
ちゃんと止まってくれるのだろうかね(笑)


続続・地下からい出しもの 終

SH3836700001_convert_20171005210117.jpg
SH3836710001_convert_20171006092548.jpg
SH3836720001_convert_20171006092610.jpg
SH3836730001_convert_20171006092631.jpg
SH3836740001_convert_20171006092652.jpg
SH3836750001_convert_20171007205039.jpg

放ってきた光線技を寸前で交わして縛煙の中から
飛び出して右目に蹴りを食らわして悶絶してる隙に
気を溜めて一気にぶち抜く・・・・



蹴りを捕まれて地面にたたき付けられ岩に投げ飛ばされて
踏みつけられるってのも想定してましたが
長引かせて見られた時にダレそうだと思われたので短縮

それでも、短くしてもりんちゃんらしい戦い方を出すために
縛煙を隠れ蓑にしてカウンター気味の蹴りで怯ませて・・・
って感じにしました

~撃破~着地準備中~

りん        「ふーようやくおわった~」
           「うえ~体がベトベトする・・・」
           「早くお風呂入りたい」

~着地~失敗~

ゴリッ

りん        「あっ!!!!!!!!」
           「あああああああああぁ・・・・」

続・地下からい出しもの

SH3836650001_convert_20171002232947.jpg
SH3836680001_convert_20171002233043.jpg
SH3836690001_convert_20171004091406.jpg


爆煙から右手が迫ってきてそれは交わせたけども
左手につかまって握りつぶされる・・・


とっさに指に噛み付いてなんとか
そこから脱出をはかりにらみ合う・・・

相手のおなかを蹴ってワンクッション置いて飛び降りる
多分蹴るのも攻撃じゃなく方向転換くらいの力加減かな
この降り方がちょっとかわいいなと


続きます・・・


地下からい出しもの・・・




SH3836040001_convert_20170919095250.jpg


地下から這い出してきた怪物とのバトル


逃げて距離をとってからドカンっと
一撃を繰り出す・・・・


相手が自分よりもデカイ(でか過ぎるから)
普通に攻撃が届かないので
飛び道具で応戦


続きます・・・

追記で拍手コメ返信です

続きを読む

Appendix

プロフィール

荒ぶるプリン

Author:荒ぶるプリン
管理人の荒ぶるプリンです。
絵などをかいてだらだらした
日々を送っております。

性別  :男
誕生日 :5月9日

好きなもの  絵をかくこと 
鬼太郎(特に80年代の第3部)
好きな作家  鳥山明 冬目景 高橋留美子 宮崎摩耶  ばらスィー いのまたむつみ
 梅津 泰臣   etc(敬称略)

りんちゃん ブログパーツ

まんねんずさんにいただきました ありがとうございます

プリンの戦闘力

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

アクセスランキング

ブログ
[ジャンルランキング]
ブログ
1722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
77位
アクセスランキングを見る>>
イラストブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR